人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cooの時間*

雨宿り

雨宿り_f0194981_16315486.jpg
昔、実家の前にあった公園に
「ヒゲのおじさん」ってあだ名のおじさんが寝泊りしてたの思い出した
高山で唯一のホームレスやったんやないかなぁ...


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ




悪臭なんて言ったら怒られちゃうかもしれないけど
名古屋のホームレスさん達の臭いってのは
半端なく臭かったこと覚えてます
どこに行っても誰かしらいるんですもん
でも住んでるとその悪臭が当たり前になっちゃってました

その点福岡ではあまり見掛けない
もっともアタシの行動範囲が狭くなったから
出会う機会が少ないんだろうけどあんまいません
その代わりラーメン屋さんが臭い
近所のラーメン屋さん...天気のいい日はヤバイです
自転車フラつきます
by coo-33 | 2009-09-12 16:51 | Always