人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cooの時間*

ビビり成長中

ビビり成長中_f0194981_949096.jpg
10/24 補助輪なしで自転車乗れた日
12/19 鉄棒が回れた日

新しく記念日ができた


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ





運動神経があまり良くない長男 (やっぱりそこはeitanに似たのね)
苦手なものが多すぎる
出来なくて悔しい涙が出ない
出るのは怖いという涙だけ
それがアタシには悔しかった

一度は出来るようになった鉄棒
間隔空けたら出来なくなっちゃってた
頭を下に向けるのが怖いとエビ反りのまま

パパや先生のお手伝い付きで出来ても
怖いものはずーっと怖いまま
自分で怖いに勝たなきゃ!
サンタさんも見てるよ

長男の意地なのか
サンタさん効果なのか
その翌日くるんと回れた
出来て当たり前のような顔して

やれば出来るってこと解ってくれたかな?
苦手なこと一つ一つに挑戦して
小さなことでも自信に繋がるといいな
ゆっくりでいいから確かなものになればいい
ビビり成長中_f0194981_1001489.jpg

by coo-33 | 2012-12-21 10:15 | child