人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cooの時間*

念願のトラン・ブルー

念願のトラン・ブルー_f0194981_17234348.jpg
18年とプラス数年住んでいながら初の入店


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ





美味しいという評判は昔から
テレビで取材されてからは入店制限される程
外に長い行列が出来るのも珍しくないらしい
駐車場には他県ナンバーも停まる
地元ではちょっと有名なパン屋さん
トラン・ブルー
念願のトラン・ブルー_f0194981_172325100.jpg

念願のトラン・ブルー_f0194981_1723333.jpg
店内はそこまで広くない
外で入店を待つお客さん
店内入口で待つお客さん
やっとトングを手にするお客さん
レジに並ぶお客さん
商品受け渡しを待つお客さん

ゆっくり選んでる間がないというか
早く買って出なきゃ!と急いでしまう
パン屋さんで2000円も買ったのは初めて

値段のことはさておき
並んでまで買う価値は確かにあった
どれも美味しかった
うまく表現出来ないけど
目でも味わえるパンだった
一つ一つが丁寧に作られてて
形が歪んでたり焦げがあったりとか
差も無ければ妥協のない物ばかり
どれもが均等で見てて気持ち良かった

実家に住んでいたら
きっとパン代で食費が嵩むだろう
でも美味しいパンを食べてると幸せだろうなぁ
by coo-33 | 2013-08-31 13:21 | hometown