cooの時間*

カテゴリ:hometown( 33 )

実家で過ごした夏

f0194981_132223.jpg
今年の夏は実家に帰ってのんびりする!
そう意気込んでいたけど
正直なところ疲れた


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ


More
[PR]
by coo-33 | 2013-09-02 00:40 | hometown

念願のトラン・ブルー

f0194981_17234348.jpg
18年とプラス数年住んでいながら初の入店


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ


More
[PR]
by coo-33 | 2013-08-31 13:21 | hometown

変わりゆくふる里

f0194981_14322390.jpg
たった2年帰らなかっただけで
街は更に進化してた



にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ


More
[PR]
by coo-33 | 2013-08-31 01:08 | hometown

みんなで夏休み

f0194981_010878.jpg
家族みんなで高山に避暑する夏休み


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ


More
[PR]
by coo-33 | 2013-08-15 00:15 | hometown

夏をいただく

f0194981_1695621.jpg
実家で採れた野菜はウマイ
飛騨牛もやっぱり美味しかった


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

[PR]
by coo-33 | 2011-08-22 16:25 | hometown

I returned now

f0194981_11553547.jpg
トンネルを抜ければ
見慣れた景色のお出迎え


ただいま 帰ってきたよ


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

[PR]
by coo-33 | 2011-08-21 15:27 | hometown

行きはよいよい...

f0194981_120328.jpg
家族揃っての夏休み
三人揃って高山に行くのは...4年ぶり!??


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ


More ⇒
[PR]
by coo-33 | 2011-08-18 15:58 | hometown

夏の思い出。

響き渡る蛙の合唱にクスッと笑ってしまったり
畑の土の香りやまだ若い稲の香りに鼻をちょっと上向きにしてみたり
もう7月も終わりって時期なのにアジサイが現役だったり
でも向日葵も負けじと主張してるのが微笑ましかったり
スーパーで見る値札にいちいち目を大きくさせたり
レジ袋に5円も取られて損した気分になったり
シニア層に突入した近所のおじさんやおばさん見て気の毒に思ったり
成長した息子を見てもらって嬉しかったり
変わったようで変わらない友の笑顔や声にパワーをもらったり
特別扱いしない家族の優しさに愛を感じたり... 書ききれない


たったの1週間だけど十分リフレッシュ出来たアタシの夏休み
f0194981_1714482.jpg

帰る家があり、「おかえり」という家族の温かい声が聞こえる
当たり前なことかもしれないけど
毎回帰るたびに幸せだと感じる
田舎だと若い頃は嫌がった故郷も
こう歳を重ねていくと魅力あふれる

ありがとう...ステキな夏を!
[PR]
by coo-33 | 2009-08-04 14:53 | hometown

天と地

f0194981_7182313.jpg

f0194981_7184878.jpg
雲の上はこんなに綺麗な青空なのに
福岡に着き最初に見たものは・・・濁流
家の近所でも被害が出たそうで
こんな時に居なくて良かったと思った
[PR]
by coo-33 | 2009-08-03 18:25 | hometown

また来るね...

玄関で見送ってくれた父と祖母の淋しそうな顔が
今もまだ目に焼きついている
別れはいつも切ない
f0194981_17181876.jpg


More
[PR]
by coo-33 | 2009-08-02 07:21 | hometown