人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cooの時間*

こんな事って・・・

超をいくつ付けても足りないくらいの
最悪な夏休みスタート
こんなこと予想もしてなかった
こんな事って・・・_f0194981_17112761.jpg





博多駅で名古屋へ向かう新幹線を
空調管理なしのホームで待つこと6時間
払い戻し清算所で並ぶこと1時間
本当ならもう実家に着いてるはずの時間に
朝出てきた我が家に戻った...夏休み初日

立ったりしゃがんだり座り込んだりの7時間
翌日肩や腕に支障が出たのは言うまでもない
今思えば
もっと早い段階で見切りをつけ
翌日に延期するなり飛行機にするなり
他にも手段はあったはず
何も子供連れて7時間は・・・・・おっしゃる通りです
親としてもっと息子を思うべきだった

でも高山に早く帰りたい気持ちは息子も同じで
何としてでも帰りたかった


山口・広島地区の大雨・土砂災害... きっと忘れない
by coo-33 | 2009-07-29 13:33 | Always