人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cooの時間*

整理整頓

整理整頓_f0194981_17224474.jpg
写真整理 完了しました

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ




年内じゃなく今月中に終わらせることが出来ました
はぁ~スッキリしましたぁ~
でもご迷惑をおかけしちゃった皆さん...ホントにすみませんでした

写真整理の間 今までにない閲覧者数でビックリでした...そりゃそうですね


カテゴリ「ひだっち」には
まだデジイチを触り出した頃のしょうもない写真ばかり
単焦点で撮ったことも簡単に判っちゃうようなベタな写真です

でも久しぶりに見てみると懐かしいもんです
写真の下手さも嫌ってほど現れてますが
懐かしい景色や空・日々の記録・まだまだ小さかった息子
見ているだけで口角が上がってくるの分かるんです
PCに微笑んでしまいました
撮った時の状況やその時のアタシの気持ちが蘇り
とっても新鮮でとっても穏やかな時間だったように思います
月日が経った今見ていても
撮影した時と同じ時間を感じられる写真...
撮るだけでなく見る楽しみも改めて感じることが出来ました


photo is... あなたにとって写真とは...

「 photo is ココロ 」 と題し以前10,000人の写真展に出展しましたが
やはりココロで間違いなかったと思います
言葉では伝えきれない想いや気持ちを
写真に載せて伝えられるのは 心でシャッターを切るからだと...。
by coo-33 | 2009-11-29 17:46 | Always