人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cooの時間*

痛いの飛んでって

痛いの飛んでって_f0194981_20542820.jpg
梅雨だから仕方ないよね
雨降ると痛いとこ出てくるって
言うよね...?!


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ




上手く説明出来ないけど
体のあちこちが悲鳴あげてて
整骨院通い楽しんでる♪

20代の頃は見過ごしてこれた違和感も
30代に入ると妙に心配になる
昔みたいに見過ごす訳にもいかなくなる
体は正直で逆らえないな~と今は思える

ボキボキされる矯正はちょっぴり怖いけど
回を重ねて歪みが治るなら頑張れる
ってかドキドキするぅ~ん

自分じゃ絶対に届かない
奥の奥にまで届く指圧は本当にスッキリ
やっぱ専門家だけのことはある!
痛いとこ分かってらっしゃる
来て良かったぁ~って思うもん

電気にかかるだけでも体が喜ぶから
「長い間放置しててごめんね」...とでも言いたくなる



これから30代半ば...40代...を快適に生きたいなら
月に一回でも通うようにしなきゃダメね!
(一回じゃ少ないのかもしれない)
このまま無理や我慢してたら老後ツライよね、きっと...

あぁ~ 歳取るって楽じゃないんだね
ちゃんと自分の体と向き合っていかないかんのね
by coo-33 | 2010-07-05 10:44 | me